人としてのバランスが

低い・・・暑さのせいとかそんなんもういい訳じゃ。
こういった現場で働いてると、なにぶん「他人(店舗)のものに対する扱い」って奴がどれだけいい加減な奴がいるかってのが垣間見えるだけに・・・
まぁ、俺が住んでるとこや働いてるところの環境が極端にそうなだけかもしれないけど、いい加減ぶっ飛ばしたくなる。
もうちょっとさぁ、レベルの高い事しようよ、なんてこんな若造一人に小ばかにされてるってのに早く気付いて欲しいものだ・・・。

と、仕事にグチはここまでにしておこう。
こぼしててもいくらスペースあっても足りないからね・・・最近は。
さて、とりあえず完全にフライングしてますがある無謀な作戦を敢行しました。(ちなみにこととの事ではない。)
気付いた人はいるのかな?
まぁ、ヒントも何も与えないんで見つけた人は「本気?」とか「アホか?」とか、おのおのの感想を持ってください。

さてさて、とりあえず明日は少し早起きなので今日は早めに寝る事を心がけます。
何時に眠くなるかわからんがね・・・。