Shock hearts=触発?

いやいやいや・・・
まぁ、さておいて、人と1/4日ほど時間がずれてるのに、何かと朝から出歩く事が最近多くなるわ、そんなんだから昼間くたばってるわと変な生活サイクルが依然戻らないことのほうが多いんですが・・・
とりあえず行きたい所に行ってちょろっと買い物してきました。
で、やっぱり昼間部屋でくたばると・・・
ん〜どうもいろいろと乱調を起こしてる原因はこれも起因してるんかいな・・・
ただ、こうしてないと仕事途中でばてかける事が多い・・・
俺にどうしろと?そんな感じだわ・・・
まぁ、ばてかけてもいいからなるべく普通のサイクルを取り戻せるように頑張ろう。

とかこういってる時点ですでに2時だったりするわけだが・・・

とりあえずは俺の中で起きてた内紛をある程度片付けてきたわけですが、その後はまぁ、いつもどおりの展開に・・・
そういうもんなんです。
さすがに隠しネタを見つけられたときのリアクションには物悲しさを感じましたが・・・まぁ、そういうだろうとは思ってたのでいいとしときます。

確かに俺はそんなにできた人間じゃないって事をまず誰でもない俺自身が受け入れないと・・・
光の部分もあれば闇の部分もある。それをどう渡って行くか。
そこだな。それを見えるようにしなくては。
大人になるとか成長するとかではなく、もう少し自分を知ろう。

というわけで、これから余計な事言いま〜す。珍しく相手の見解とかそんなん気にしないで好き勝手書くんで、見て気分悪くなったとかそんな苦情は一切受け付けませんのであしからず。
それで嫌いになられるってならそんなもんだったんだともドライに割り切るんで。

えっと、意図は分かったからクリアーになったけど、4日近く更新なかったらさすがに心配するっちゅーねん!!(笑

まぁ、そういうところから開放される事もまた「骨休め」だったんだろうね。
その辺を察し切れなかった自身はまだまだ未熟です・・・
これに関しては「王様の耳はロバの耳〜!」って大声で叫んだ程度に思っといてください。