よもや・・・

ここだけしか見れないという人はもういないとは思うんだけど・・・
来週よりここを旅立ち、新たにブログ化させることにしました。
本当はHP開設と同時に変更立ち上げするつもりだったんですが、激しい頭痛のため先送りしてたらここで定着しちゃって引っ込みつきづらくなったんだけど、遠征時やいろいろと書きたいとかそういうときに不便さを感じてしまったので(PCからだと全然問題ないんだけどね。)今更感はあるけど移設します。

URLはhttp://blog.livedoor.jp/revenant11/

sorachoco時間を訪れてる方にはおなじみのところですね。なので、見方や使い勝手などには違和感は感じづらいだろうと言う事でここをセレクトしました。
今はまだ携帯からの書き込みチェックとPCからの書き込みチェックで書いてる事しかないので何の味気もないけど、変更する前からちょくちょくとそっちも書いていくのでよければあわせて見てやってください。

ちなみにこっちの行方はまだ不明です。多分消さないので進行があればまたお知らせします。

・・・今日は同じ事を何度も言いすぎた・・・多分ここの文章が一番昇華されてると思われる・・・。