欠落と言う名のチェイサー

何かがごっそりと抜け落ちた感覚を久しぶりに味わったような気がする。
これは・・・マズイ。
慣れてしまわないうちに何とかせねば・・・!

さて、そんな焦燥感にも似た感覚があったところで、今日も今日とて、いつもどおりの生活が待ってるわけです。
とりあえずは浮かんできた文章をそこはかとなくメモる癖を付けるようにしてます。
まぁ、おかげで後で見たら「なんじゃこりゃ?」ってな代物と化してることが多いけど・・・。
そんなこんなで今日は珍しく朝からフル活動・・・とはいかず、朝起きて少し用事を済ませたら仕事出る時間の1時間前までくたばってしまった。
しかして昼間は珍しく「いいとも」を見る。
なんせ閣下が降臨されるということで、これは見ない術はないだろうと・・・
いや、まぁ、いつもながらの独特な世界観・・・。
ねんでこう自分自身をシュールな方向に持って言ってるのに自虐感がないんだろうね。
エンターテイナーとしてのレベルの高さを改めて垣間見た。
短い時間でしたがいい刺激になりました。
明日から休みまでは余計な事を考えてる暇がないぐらいに仕事が忙しくなる。
あ〜また60×40(自分で計算してくれ)の洗礼が下る・・・

ファイト俺〜・・・