晴れ・曇り・雨・雪・・・

のほかに職場の日報に天気を付けるとしたら


「熱!」


って書いてやりたい最近の天気。
なんつか、まぁ、晴れではあるんだけど、本当にここまで暑いとね・・・
さて、最近で2回見ました。
原チャでノンヘルで走ってきてうちのSSでつかまってる奴ら・・・
で、大体一人ほったらかしにされて仲間逃げていってるという・・・
いや、逃げても割れるから意味ないし・・・ってか余計に罪重くなるし・・・
まぁ、なんていうかね、そういうのはもう見慣れてしまってるけど、仲間置いて自分だけ逃げるような事するなよと・・・
そういうの見るとなんか、連帯性の意識って奴がこういうところで実は薄いって事がよくわかるね。
中にはいっても聞かない奴を逃がすために自分らの身を呈した事あるっていってた奴もいるのに・・・
その違いはなんだろ?まぁ、どっちにしたって悪い事してるには変わりないけど。
それを追跡して事故起こされて相手に死なれてる警官が不憫だね・・・そんな正義主義じゃないけど、こればっかは思うわ。
原付にしろ車にしろ、自分らが乗ってるのは死ねるし殺せる物だってのをもう一回見つめなおして欲しいものだ。
今日捕まってたのが自分とそんなに歳変わらない感じの奴らだったから余計に思ったんだろうな・・・。



昨日、自分で書いてて言ってて気付いた事がある。
もう大丈夫です、迷わない。結果が伴わなくてもその事を楽しんでやるから。