何の気なしに・・・

今日は同期の奴らが揃った。
まぁ、そういいながら二人とももう辞めてはいるんだけど・・・
なんか、変わらないなぁ・・・って思った。
というか、変わらないんだ・・・とも思った。
俺は、どうなんだろう・・・

まぁ、そういう話題にも直視させられたわけだけど、まぁ、今日とて、人の話し聞かない奴、参上。
飲んでんのか、ただせっかち起こしただけなんかは知らんが、車のサイドぶつけた挙句に前後バースト、ホイールは修復不可なほど曲がってて・・・
それで「ちょっとぶつかった」とか言ってるあたり・・・島もそれで「どうしても行かなきゃいかんところがある」の一点張り・・・

自走不可って何回もいっとるだろうが!

って、マジ切れしそうになりました・・・
俺らを魔法使いとかと勘違いしてるんかと・・・もうあまりにも鬱陶しかったんで、廃材置き場からたまたまあったスペアつけてお帰りいただきました。
本当は禁止技です・・・
ふぅ・・・今年に入ってからこういう展開が死ぬほど多い・・・ある意味で鍛えられてます。
まぁ、積み重ねは経験としてどこかで生きる事があるんなら、今むかついてもそのときに血肉となってればいいか・・・

おっと、「ことと」のリクエスト、16日までだ・・・
みなさん、お忘れなきよう。俺が一番気をつけます。

忘れっぽいんで!