止まれないこの世界で胸を張って生きるしかない。

なんというか、気分的に聞きたいと思うフレーズを聴きたいと思う曲に入ってる・・・
自分にとってコレほどまでに神格的なアーティストはいない。
たとえ今ベーシストに転向していても、この人たちに憧れてギターを手にした事実は変わらない。

さて、誰の事だろうね。
って、分かる人にはタイトルでわかるんだろうけどね・・・

さて、帰りにオープンで走ってたらハエの侵入に合い、結構大変でした・・・
ってかうまい事入ってきやがったな・・・あの野郎・・・
いろいろと漠然ながらも自分の方向を探ってきたけど、とりあえずは決着付けにたたみ掛けます。
どうも、自分がどうしたいのか、本音をさらさないといかんらしい・・・
今にとらわれすぎず、少し断ち切らなければいけないことを断ち切って・・・そうしないといけないんだろう。
今の自分を客観的に見れば「ファン」ではなく「依存」に近い。
それを断ち切らないと次に進めない気がする。
去年はタバコと言う「依存」断ち切った。今年は・・・
結構きつい断ち切りになりそうだ。
まぁ、ここまで言っといてなんだけど、別にファン辞めるわけじゃないからね。
それは誤解のないよう。頑張ってるだれかを応援する事は嫌いじゃないから。
だからお節介行き過ぎてたまにウザがられるわけで・・・いや〜何事もバランス、成長しなきゃね。