Rainy of Suddenly 

えっと、とりあえず帰りオープンで帰ったら3分で雨降ってくるとか・・・
退避できる場所通り過ぎてなかったからまだよかったけど、通り過ぎてたら割とやばかった・・・。
まぁ、ある程度速度出てたら雨はほとんど入ってこないらしいんだけど、なんせ、前は30〜40で走ってくれてるもんなんで、もろに入ってきたと・・・
閉めてもう一度発信しても次の信号までに追いついてるあたり・・・
その車、わざとかヒューズが飛んでるのかは知らないけど、ヘッドライトを焚かずに走ってやがったのは、2車線になって抜き去ってから分かった事・・・
本当に、何を考えてるんだか・・・
こういったことを目の当たりにすると、自動車関連で働いてる事に嫌気がさしてくる。
自分は知識を知ってても、それを伝えるすべを知ってても、伝えたい側が耳をふさぐ・・・
で、果てに出る言葉は「うるさい!」とか、「生意気」とか・・・
生意気って思うような奴に生意気言われてる自分をまず恥ずかしいと思ったほうがいいよ。と時々思う。
まぁ、ちゃんと伝えない奴らを相手取って戦うのも、しばし疲れてきたわ、さすがに・・・
こういったことと似たようなことを私生活でも垣間見たら「もう、仕事のときだけで十分やわ・・・」と時折投げてしまう癖がつきそうで怖い・・・

さてさて、変なグチはさておき、とうとう「おしゃ月」内ではあの企画が形となって軌道に乗り始めました。
いや、まさかとうとうここまでくるとは・・・聞いてる側、正直ここまでの展開は予想してませんでした。
こう、垣間見る事ができるのはわれわれとしても嬉しいけど、一番喜んでるのはいままでずっと暖め続けていた優奈ちゃん自身なんだろうなって思う。

って、ここで感想めいたもの書いたらメールで送ることなくなっちまう・・・
まぁ、その事暖め続けていたっていうものの実態を知りたかったら有料放送だけど、「おしゃ月」聞いてくれ。