Bass step

最近になってようやく「知識」と言うものも付けないと深く音楽というものを楽しめないんじゃないかと、そう考えて、一応音楽理論の本を購入。
なかなかにつわものです。本来こういう理論ばった事を音楽の中でやってきてないのでこういうのは割りと堪えます・・・
まぁ、その先に、何かひとつステップできる事があるんじゃないかと信じて最近はベースよりも本とにらめっこしてます。
といっても降りてきたらベースも抱えますが・・・
ただ、どうもこう理論かむと今までよりも弾き難く感じるのはまだ感覚と理論がつながってないからかな?

そんなこんなで今日は結局宣言どおり家に篭ってました。
「外が暑い」なんて今日だけは無縁の生活だったよ。
で、聞ける機会がやっと来たので「てぃあらじ」聞こうとしたら、なんかページがバグってて聞けないとか・・・
まぁ、気長に待ちます。

さて、構成は決まった、さくっとメール書いて寝よう。