Burn out

暑すぎる。その中で渋滞にはまり、仕事を遅刻と・・・
まぁ、こういう場合仕方ないとしてくれる職場であるのがせめてもの救いかと・・・。
仕事する前から汗だくになるとか・・・幌閉めててもあけててもロードスターは暑いです。
エアコンガスチャージしてないのもあるけど、きつかった・・・

あ〜昨日の件ですが、とりあえず多少人の力も借りたけど、修復しました。
まぁ、もう何とでもなるさと言う事で。
ただ、信じる事だけを捨てない、それが一番持ってなきゃいけないことだね。

ひとつ、成長しないと・・・


さて、明日は休みです。と言っても盆のこの時期出歩く気にまったくならねぇ・・・
篭るか、久しぶりに。