やなことばかりじゃないさ

そうなんだろうけどね。

ここまで来ると、「俺は何かしてしまったのだろうか?」とすら思えてきて、見えない何かに足をすくわれてるようなそんな感覚すら覚える。
被害妄想?こういうことを言ってる時点で何かしらの負担になってしまうのではないかとか、そう思えてならない。

こういう展開に非常に弱いと言う事を露呈してしまってるな、確実に。
「思い」と「願望」がなんででこう別のところにあるのか、その事すら疎ましく思う。

要はすべて「妬み」という自分としては一番くだらないと思ってる感情から来てる事とは知りえてること。


・・・すまない、なんかすごいネガティブだわ。不快な思いさせた人には本当に申し訳ない。




ガキじゃあるまいし、己で何とかします。