目論みは・・・

時期のものってのはちゃんと常識として持っておかないと、後々は自覚って事がよく分かった気がする・・・。

さてさて、割と今日は忙しかった、久しぶりに1時間近くピットから動けなかった日が・・・
盆前ともなると、こういうシチュエーションも多いからなれてはいるけど。
明日、あさってあたりが常連さんの作業ピークなんだろうな・・・
涼しくなってからの時間から動く人が多いからもろに俺が作業担当する時間とかぶるんで割と厄介かも知れぬ・・・
体調には細心気をつけとこ、こんなことでぶっ倒れるわけにはいかないんでね。
しかし、もう5年か・・・
いい加減ケリつけないと、何よりそれを理由にはしたくないって考えてる自分と、「遠慮」と言う壁を使ってそれを直視しようとしていない自分がいる。

だが、もうそれはやめないと・・・。