一昨日振りに

ラグナにインしたらパッチサーバーの画面が変わっててビツクリ。
さてさて、昨日火傷したとこより今日負った皮膚薄く切るような切り傷の法が湯にしみる件について・・・。
なんか腰も微妙にダメージ蓄積されてるし、割と休みが恋しかったりします。
ぜってーベッドが微妙に傾いてるのが悪いんだ。・・・と物のせいにしてみる。
療養できるときにちゃんとします・・・
というわけで、これからちょいと書き物をします。
結構、いやかなりおっそいけど、ってか何ならかねてもいいんじゃないか?ぐらいのタイミングだけど、いや、底はやっとかないとね。
さて、文書構成を練ろう。

最近ロクにメールの精度が上がってこない状態でどこまでのものができるか知らんが。
そういう天秤にかけちゃいかんはずなんだが・・・何とか別物として考えます。