やってもぅたぁ・・・

「ペンピェぷ〜ん」の公開録音の事をすっかりと忘れていた俺・・・
情報にもあげるの忘れるとは・・・すっかりと失念してました。
なかなか管理を漏れなくやってるつもりだけど、ここに来て少しボロが出たりし始めてる・・・
もう一度ちゃんとやれるように引き締めないと・・・
って言っても、底まで情報収集力が追いついてくるかは微妙なところだけど・・・
さて、今パソコンかなり高負荷状態でドライブ中。
なかなかにやってくれますが、やっぱそろそろメモリくらいは増強してやらないと辛い模様。
HDはまだ楽勝な範囲いてるからいいけどね。

とりあえず、あれは触れないでおこう。
触れるから余計な過剰演出をするんじゃないかとすら、最近思えてきた。
というか、この先放置の方向でいいんじゃね?とも思う。


その裁定を下すのは・・・俺らじゃない。
少なくとも俺はそうしようと思う。