なんでだ。

JOMO」を「JOJO」と読み違えるし、昨日コメントかいてたら「BBQ」を「DDT」って読み違えそうになったりと・・・
なんか一瞬の目の錯覚の感覚がよく脳裏に残るひだ、今日は。
しかして、バーベキューしてるかわらでDDTやったら・・・いてーだろーなー・・・
ちなみにDDTってたしかプロレス技のはず。
ふと、
[rakuten:book:10265623:detail]
の冒頭の超長台詞で、主人公の脳内で「町が飛び蹴り地獄になったらどうなる・・・」的なところを思い出す。
気になった人はもし手に取る事があったらちょいと読んでみてくれ。
台詞回しに身も蓋もないのに何でかつながっていくし、きっちりと見せるところもあると言う面白いシナリオなんで。
さて、そんなへんな妄想してる今日は休みでしたと。
なんでか昼間は1時間ごとに違う事やってた。
おしゃ月聞いて(見て)ラグナやって、ギター弾いてベース弾いて・・・
こうやって見ると飽きっぽい性格のようにも思えてくる自分に乾杯。
普段やれない事凝縮すると、こうなるんですよ。


・・・たぶんな。


底からちょいと出かけた出先では何か燈火会だったようで、浴衣を着た人たちがわんさか・・・
俺、軽く浮いてましたが・・・
その後連れと合流、ちょいと移動したファ身レスでしばしだべる・・・
帰り際常連の自動車学校の先生と鉢合わせして軽く焦った・・・
まぁ、そんないつもと変わらない休日でしたと。

って、結局俺はじっとしきれませんでしたと・・・