One brake

さっぱりと言っていいほどに、書くことがありませ〜ん。
最近ラグナはじめた連れ二人がやっとこさハンターに追いついてきてくれました。
割と速いペースだね。
こっからは今まで苦労してきただろうから楽させてあげないとね。仮のペースがずいぶんと進ませる事ができそうです。
とかいって・・・ナイトをほったらかしにしとくわけにはいかないんですがね・・・。
あしたは休みです。
とりあえず晴れたら早起きしよう。

時々自分の考えのほうが間違ってるんかとも思う。
そういうことは、この天秤で量っちゃいかんのかなとも・・・
あ〜わけわかんねーなって思ってくれていいよ。明確に書くつもりなんてさらさらないから。
仕事の事でもなく俺の内面のパワーバランスの事なんでね。(じゃ書くなという突っ込みは勘弁・・・