VOLTEX

気になったからちょいと書きます。
何つかやだわ。
どうすりゃ満足なんよ?苦労やら何やらはそっちのけかい?
あった事自体にまずは素直に喜べよ。
もともと計画になかったみたいだし。
それでも尚物足りないなんて、いえるのかね?

と、少しダークな部分を吐き出した後ですが、いつもどおりの更新を始めようかね。
昨日のうちにギターのメンテナンスが済んだので、(4時ぐらいだったがな・・・)今日はベースのほうをちょちょいとメンテナンス。
でも弦張りっぱなしなのでそこまで本格的にはできないんだけど、一瞬仕事先のスタッフルームが一部楽器工房と化してました。
ん〜なんか、やっぱプロでやらなくても、できなくても、俺はこっちの畑のほうが性にあってるんかな〜と思ったよ。
手ぇだるいけど、何時間でもきっとかまってられそうな感じ。
改めてその事を実感。
まぁ、狭い部屋にベースとギターが1本ずつあるってのも自分でなんだかな〜って思うしね。
実は別の部屋に放置してるけど、昔友達にタダでもらったフォークギターもあったりする・・・
手入れしてないからコンディションはどうか分からないけど、やばい事になってそうだ・・・。
そこにC調のブルースハープ、一体いくら楽器あるんやと、自分に問いかけてみる・・・。
まぁ、使用順位はフォーク<ブルースハープ<<エレキG<<<ベースなんだけど。
とりあえずひとつ、まずは形を決めよう。

さてさて、「ことと ふたりこと」最強です。今一番の楽しみになってます。
聞いてる人は勧めるまでもないんだろうけど、お勧めです。
ぜひに。