Mind of FREEDOM

各地では荒れ模様のようです。
まぁ、面白おかしく言うなんてそんな空気の読めない事をさらさらするつもりはないけど、まぁ、なんだ、

気にしすぎだ。

とりあえずそれだけは言いたい。
俺にいわれちゃおしまいよ?
そういうことで、治めちゃっていいんじゃない?
何もそこで自分を追い込む必要なんかさらさらないんよ。
心はいつも自由に。

さて、8月入りました。いきなりタイヤ交換で汗だく・・・今年初めてスペアのTシャツが発動しました。
普段着のボトムがグレーだったのに対してTシャツもグレー・・・
「グレレンジャー!!」・・・かみそうだわ。
あ、そいでからやっと9月2日のライブチケットを確保。しかも新開店したばかりのローソンで。
レーニングマネージャー(本部の人)が接客でかんでましたが・・・
おいおい・・・普段なれない事するから・・・とかいってみる。
昔、ローソンでバイトしてたから、そういう光景を見ると、「あ、そこそうするんよ。」とか言いたくなる・・・
今でもこれに関しては現役復帰できそうな自分が怖いわ・・・
あとは会場場所をちゃんと把握する事をしないと・・・いっぺん江坂行くか。