7月ラストにつき・・・

ちょいと振り返ってみる。
なんか、早かったなぁ・・・前半の誕生日ラッシュに始まり、末のライブで締めくくる。
イベントに行きまくってた月もそう思うけど、怒涛だった。
でも、8月はまた少し忙しくなるからイベントにいけるかどうか、それは現状なんともいえないね。
でも俺にとってはそれは今回の半分でしかないからそう苦でもないけど。
依存しすぎず、それでも応援しにいけるときは全力で。
このスタンスを改めて大事にしていこうと、それを感じたかな。
そんな7月・・・また可能を不可能にしてたことを今になって気付く。

カプセルホテルの洗面所にヘアワックス忘れてきた・・・

もう笑うしかないです・・・とりあえず代用使ってますが、髪の短い間は心もとないわぁ・・・
あぁ、この程度の被害でよかった。

そんでもって、昨日の晩に見ました。「AIR」
ん〜なんつか・・・

参りました。

それ以上はネタバレもろもろ含むからここでは書かないんですが、もうね。

参りました(2回目)

忙しいからまた今度〜とか言ってるそこの買った君!
眠い目をこすってでもとりあえず見てみるといい。幸せな夢を見て眠る事ができるはずだ。
それだけは保障します。目が冴えたって人は俺と同じ穴の狢ってことだ。
さてと、明日からは8月。夏本番と言うところを切り抜けますかね。