Before 3 days

仕事行く前に放送情報やら配信情報載せないと、もう生きないって分かってても、載せわすれた・・・
今になって・・・と思ってもそれでも載せるのは俺の管理人としての責務かもね。
というわけで、明日は忘れないようにします。
こういうリアルタイムでなんかやるってのは難しいね。と改めて痛感。
さて、物販情報がとうとう載りました。
と言う事は今思い出したけど、もっかいこれからHPの打ち直しです。
でも意外と盛りだくさんな感じだねぇ・・・予想通り、手売り販売は今回なかったけど、そりゃ仕方ないね。
というわけで、行きの時間はほぼ確定させたし、これであとは当日を待つのみとなりました。
でもその前に仕事が後2日残ってる件について・・・

気にしな〜い。

まぁ、一方的にこっちが見に行く感じではあるけど、約2ヶ月ぶりだからね。その前の2日なんてもうそんなに気にならないってことだよ。
そう考えると、少しは仕事に行く事にも気が楽だね。

あ・・・またも忘れごと思い出した・・・
明日、早めに出て行こう。

と言うわけでテンション高いんだか低いんだかよく分からない日記でした〜。