Before 4 days

ただしさっき数えたら当日に「1day」が来る事が判明。
・・・明日1日ずらしとこ(爆
とりあえず、今日は給水のタイミング逃してしまったがために少し熱射病気味です。
水分とってなんとか回復したけど、さすがにいきなりここまで暑くなられるときっついわぁ・・・
内陸気候特有だから大阪とか東京に行ったほうが真っ昼間は逆に暑くなかったりもする。
夜はこっちの方が涼しいけどね。
晴れれば最近は涼しさの恩恵を受けてオープンで走って帰るから燃費向上にも一役買ってます。
雨降ったら・・・まぁ、不可抗力と言う事だ。
さて、仕事も残すところあと3発で8連勤コンプリートと言う事になるけど、来週に休み2回入ったら俺の努力は水の泡と化すので勘弁を・・・
って、明日釘刺しとこ。
来月はこのままで行けば「AAA」のDVDの出費がかさむから今の間に資金調達を頑張って余裕を持ったイベントとの共存を図らないとね。

ネットのニュースで見たけど、アニメの舞台になったからっていきなり来客数が増えたらそりゃびびるわな・・・
しかもなんかまぁ、典型的な格好でのご登場だそうで・・・
最近やっと慣れたけど、あの光景はなかなかにある意味で見ごたえあるからねぇ・・・
たまに、自身にも目的があるからとはいえその集団の中に自分がいることを客観的に捉えてしまうと「何やってんだろ?」とか考えてしまう。
まぁ、だからといってやめることはないけど。
こう、目的角は同じでも何か違う雰囲気を放つ。それが俺のそこでの理想形、だからあのスタンス。

分かりにくいと思ったら俺の言葉のマジックに引っかかったと言う事で。
って、実際かなり濁してるけどね。

まぁ、何が言いたいのかは、俺を知る人ならば分かるかもね。

・・・わかんなかったらリアルで盛大な突っ込みメールをもらいそうだ・・・