Before 5 days

適当に本棚をあさってたら久しぶりにロミオとジュリエットが出てきたのでしばし読みふける・・・
絶対にロレンス神父が黒幕に見えてくる・・・
でもロレンスは味のある、それでいて難しい役だと思いながら結局読みきる。
みんなしってるさくひんではあるけど、ちゃんと最後まで読んだことのある人ってのは意外と少ないかも・・・とか思った。
さて、まだじぶんは買えてないけど、後輩が

を買ったそうで、やっと仕事仲間でこの話ができる人ができたと、仕事しながら話し込む・・・
で、出た結論。
主人公、ぜった2話の子(花苗)でよかっただろ?
・・・なんちゅう結論・・・
で、どうやら友達と一緒に見てたらしく、友達は感涙してたとか・・・
確かにあの演出は俺もしびれた。
って話してたら見たくなってきた・・・

さて、話変わって、うちの仕事先でどんどんカブトムシが増殖中。オスの数が多すぎで、メスの奪い合い・・・
・・・人もカブトムシも似たようなもんだと実感・・・男としては微妙に「それ納得しても意味ないから」的なとこを達観してみてしまってた。

コメレス〜
RAINさん>来週も自由な番組、「おしゃ月」をよろしゅうに。