count numbr6

というわけで、今日は晴れたねぇ・・・久しぶりの快晴、しかも涼しい。
当然のように出勤はオープンで行ったよ。そしてとりあえず洗車。
と言っても今日は洗車機突っ込むだけだったけど。(時間がなかった・・・)
いつになく快適だった。気温はね。
あとは微妙に忙しかった事もあいまって余計な事を考えてる暇はなかったけど、ないわぁ・・・

というわけで、今日は「おしゃ月」でした。久しぶりのペアで、映像付で見てるから余計思ったけど、さすがは姉妹と言ったところか・・・
クロちゃんが微妙に置いてけぼり。
でもまぁ、こっちとしては仲睦まじい二人を見てるのはよかった。
と、同時に思ったけど、逆に「おしゃ火」に優奈ちゃんがゲストで行った場合、どんなワールドが繰り広げられるんだろう・・・とも思った。ってか、ゲストで行ったら7人やん・・・と今思った。
ある意味ですごい番組になりそうだと想像してみる。

さてさて、話変わって、またsorachoco時間でプチ・ブログクイズやってますねぇ。
シンプルに攻めるか、変則的に行くか・・・
あ〜また深読みして負けそうだ〜

というわけでコメレス〜(ぇ
RAINさん>見ましたよ〜久しぶりのペアが懐かしかった。なにやら来週も・・・みたいな感じなのでまたおしゃ月においでませ〜


そしてそのまま見続ければいいと思う・・・(爆