count numbr7

コメレス〜
稲穂さん>誤字やらタイプミスというか、「誤変換」
気付いたけど直すのが面倒だったから&直そうと思ったらレスついてたから直せなかったのさ。
ってか元ネタ分かってないのにつかうとか・・・(ry

社員ミーティング・・・さて、明日からどう対応が変わるのか、楽しみです。
都合いい介錯しかしないようならやっぱ俺がここで今働いてる理由は変わらないだろう。

っと、仕事の話はここまで、土日関係なく連続勤務とかしてると本当に曜日感覚とかなくなってくる。
けど、まぁ、ラジオのおかげでその曜日感覚は失わずにすんでるわけだけどね。
というわけで、明日は「おしゃ月」です。
憂鬱な週始めとか関係ない人にとっては、月曜に楽しみな事があるから憂鬱ってことが成立してなかったりもするんだけどね。
15〜6分に1回は止まる仕様が明日には出ない事を祈ろう。
3人のうち誰かが時々とんでもない表情で止まってるときがあるから・・・
ちなみに笑えませんのであしからず・・・バッファの再取得に失敗しやがったときには結構面倒なんで多少ひやひやものです。