count numbr8

まぁ、あと8日後に差し掛かってきたわけですが。
sorachoco Tea Perty vol.2」
今の今までな〜んにも触れてこなかったのは巡回してる人がいるだろうから、方々で同じネタばかり見てても飽きるだろうな〜と言う事で敢えて触れてこなかったわけで・・・
それもとりあえずはそろそろやめて触れられる事があるなら触れていこうと言うわけですよ。
さらに、今日からライブの当日まで仕事休みなしだったりする・・・
自身にとっても8カウントだったりすると言う。
まぁ、時間も過酷な時間から少し離れた勤務時間だから何とかなるさ。
とかいって木曜あたりで後悔してる自分が容易に想像できる。
まぁ、試練を乗り越えた後に会う時間ができるからこそ、その思いもひとしおになるだろうと言う、自分に対しての自己演出もたまにはいいかな〜という事で。

さて、自分のとこで宣伝するのはいささか気が引けるけど、「色統一したら雰囲気出るだろうな〜」っていう思いでサイリウムの色を統一してみませんか?ていうプロジェクトを立ち上げたわけですよ。
このブログの上の「Innocent Blue」って書いてるバナーから企画ページにいけるんでよかったら見てやってください。

そこ、「ほとんど降らないくせに・・・」とか突っ込まない・・・