Before 2 days

と言うわけで仕事、8連勤も後残すところ明日のみ。
とかいって、久しぶりな連れと話し込んでたらつい長電話してまいましたと・・・
うん、いい気分転換になった。落ちてるときはなんかこう気兼ねなく話せる奴と話すのっていいね。
さて、あまりの暑さに髪の毛切りに行きましたと。
別に気合入れていったわけでもないのに、出勤速攻タイヤ交換とか・・・
なぜか休憩半分返上して自分の車洗ってるとか・・・
それ終わったらまたタイヤ交換してるとか・・・
閉店30分前にパンク修理駆け込んでくるとか・・・(クロカンBMWでかいよ・・・)
いやいや、そこまで俺に仕事降って来なくても・・・
明日が思いやられる・・・ただでさえ今は俺のにかかってるウェイト重いんだから・・・
とりあえずは、明日はすこしカンカン照りからは逃れられそうなので、一安心かな?

さて、物販に追加情報が流れてますね。
ん〜先行物販か・・・またこう早く行かなきゃなことが起きましたな。
だからと言っていかないのかというと、行くけどね。
プランの練り直ししよう。
というわけで、あさってだ!