カレー食えや。

revenant112007-07-17

さすがはスパイスの塊り・・・ってか、科学的に見ると何でもあーだこーだと言えてしまうってのがなんとも切ない・・・
いいじゃないか、カレーはおいしく、時に激しく辛く(?)食べればさぁ・・・
そういえば昔、飛び辛スパイスめっちゃ入れて平気な顔して食ってた奴がいたなぁ・・・
ある程度辛いのには自信はあるけど、あれとは張り合いたくないね。
って、ターメリックってウコンだったと言う事をさっき知りました。
ん〜なんか名称違うだけでこんなにも違うように思えるんだね。

というわけで、コンビニに立ち寄ったらこんなものを発見したのでついつい購入。
「男子限定」ってのが笑えた。
いいじゃないかい、女の子だって超絶カレー好きいることだし。
・・・インパクトに負けて買った奴が言うなと・・・
まぁ、どんなものなのか、のちほど食します。
昨日の豪雨で、堤防から後3メートルと言うところまで水位が上がってたのを今日の昼堤防を走って気付いた。
昨日の晩堤防沿い走っててチラッと見えた水は嘘じゃなかったんだ・・・堤防から川底まで10メートルくらいあるんだけど・・・
一部では用水路溢れてたらしいし、改めて昨日何にもなかった事を幸運に思わなきゃね。