どっかんどっかん・・・

雷なってます。まぁ結構遠いからそう支障ないだろうけど・・・
台風→地震・・・いったいどうなってんだと・・・
なんかの前触れのように荒れ模様が続いてる・・・一過性のものですむのか、そういうものでもないような状況だね・・・
ってか、雷落ちまくり・・・遠いけど。
明日には過ぎてくれてるとありがたいね。
そんなこんなで仕事してたってわけさ。
その前に「おしゃ月」見てたんだけど、そのときに思った。
あの「る〜ん」のポスターの衣装って自前だったんだ・・・
よいです、か〜な〜りよいです。釘付けでした。でも確かに全体で見るとエスニック調に見えるよね。
ふしぎだけど、魅力的な服装でした。見てない人とかは要チェックですよ。

ん〜だがしかし、またひとつ課題ができた。ステップアップするにはいい機会だ。

コメレス〜
RAINさん>こちらこそお疲れ様です。というか、真の1位はあなたでは?
でも1位ども〜っす。とりあえず今月中には本体、工面します。
またなんかあったら呼んでください〜。