帰ってまいりました。

なごやより、無事帰宅。
ん〜なんつか、今回は完全に台風に踊らされた結果となったスタートだったけど、何かと普段ない経験もした。
名古屋まで新幹線使ったのって初めてかもしれない・・・。
まぁ、近鉄が復旧したのが午前8時半、どう考えたって在来線で行き切るのは無理。
ってことで、遠回りなようで時間は早くつくと言う不思議な経路、新幹線を利用することに。
え〜っと・・・新幹線も名古屋から先が出てないみたいで払い戻しやら何やらで窓口が殺到してる中、偶然自動券売機が開いてたから速攻でなだれ込み、名古屋までを(もちろん自由席)買って速攻ホームへ。
ん〜まぁ、混んでました。運良く座れたけど、米原岐阜羽島に止まる「のぞみ」なんてまぁもう経験する事はなかなかないだろうね。
そんなこんなで、名古屋到着、やっぱりこれなかった人もいたけど、その後1次会のカラオケ屋に。
なにやら今回の企画は得点せいにして高得点1,2位にプレゼントなそうな。
え〜っと、一番高得点挙げたのが主賓って・・・まぁ、何でかはなんとなく分かるんだけどね。
途中で誕生祝いと就職祝いが挟まって、いつもどおりの結束高いよな〜ってとこが垣間見えたところも。
そんなこんなで、半死状態で歌った

One more time,One more chance 「秒速5センチメートル」Special Edition

One more time,One more chance 「秒速5センチメートル」Special Edition

が、2位タイになりまして・・・
まぁ、その後はのどが若干いかれてしまったので、越えることなく、5時間という長丁場を終了。
そしてその足で2次会の飲み会へ・・・
そこで主賓が1位と言う自体だったので2位タイ同士でじゃんけん。
勝ちましたが・・・
そしていただいたもの。
[rakuten:amiami:10040744:detail]
なる今好評のソフトをいただきました。

・・・がんばってDS買います。
そこからの飲み会の会話・・・ん〜なんか机2つあったけど、机ごとに会話の境界線ができてたような気が・・・
まぁ、ダークサイドの話は・・・とてもじゃないが大概過ぎます・・・

走行してる間に2時間はあっという間に過ぎ、お開きに。
その後ラーメン食べに行こうとするも店いっぱい、店閉まってる。私のリミットが来たと言う事情でお流れに。
そのまま近鉄までお見送りいただきました。あざ〜す。
そしてここで可能を不可能に変える出来事。
なんで、地元までの料金の切符を自動券売機で買えないんだ・・・
窓口で買いまして、変更した特急に2分前に飛び込み、そっからは寝てすごしましたと。

なかなかに充実した集まりでした。参加した皆さんお疲れ様でした。

追記:3rdコンサートのメモリアルフォト、すばらしいです。そしてでかいです・・・
コメレス〜
RAINさん>なかなかにスリリングな出足でした。
いつも主宰お疲れ様です。また次の機会にお会いしましょう。