パワー切れ

起こしかかってるような、そんな気もするね。
というか、もう、攻撃的な性格が出たときの自分を制御できるほど余力は残ってないらしい。
バランスが少し崩れてるようなきもするけど。
まぁ、攻撃的なんはしゃーないやろ?とまた言われそうだ。

さて、今日はなんでか
カブトムシ3匹捕まえたんですが・・・
上から降ってきたのと、地べたにじっとしてたのと、釣銭機閉めに行ったら釣銭機の目の前にいたのとで・・・
全部オスです。
でもうち2匹はメスと間違えるくらい角がなかった・・・
で、1匹はマジででかかった。かごの中に入れたら早速暴れん坊将軍だったよ。
カブトムシ入れると一気に虫かごの中のエンゲル係数が上がります・・・
まぁ、一番でかいのは営業所の所長が持って帰ったけど、お子さんのために。
なんか、仕事しながら昆虫採集してます。イランや面のほうが断然数は多いけどね。
さぁ、明日を乗り切れば仕事は休みだ。とりあえず、制御できる範囲でやりきろう。