1日中・・・

ダラダラしてました・・・
さすがにちょいと体がだるくなって来るわ・・・
ん〜体の休養のためにゆっくりとしてるのもいいけど、何となしかやっぱりもったいない気がしてくる・・・
とかいいながら夜になってちょいと出かけてはいたんだけど。
まぁ、一応体調的には結構な回復を図れたんでよしとするか。
そんなこんなで、今日本当にいつも以上に書くことないんよね〜。
仕事の不満・・・今日連れから聞いた話のほうが壮絶すぎて自分の方が同でもよくなるくらいだったし、(相当ストレスためてるみたいだったようだ)今日に関してはリアルなところで専売特許を奪われた形になりました。
まぁ、若いってところに、柔軟性があるってことを賭けよう。
で、意固地な性格だったら泣きます・・・
ツバメが地面に降り立つ姿を目撃した。
なんか、珍しい光景だったなぁ・・・