明日の夜は・・・

微妙に台風が通過するコースに近畿は入ってるようだ。
ってか、明日夜12時まで仕事やん・・・
とりあえず、無事帰れることだけは祈っておこう。
ロードスターに乗って初ともいえる台風とのすごし方・・・
壊されないようにだけはしないと・・・マジでシャレになんないからね。
ってか、なんか早いな〜台風来るのが。
まだ梅雨も微妙にあけてんだかあけてないんだかよくわかんない時期に来るとか、ちょっと驚きです。
あんまし3連休がどうとかって言うのとは縁のない生活してるから「お出かけ日和」なんて言葉は知ったこっちゃないんだけど、大荒れは大荒れで仕事してる未としては非常につらい・・・
まぁ、明日の状況によっては緊急で早めに店閉めて帰らされることも覚悟しておこう。
さて、15日まであんまり日がないのに、まだ特急券の予約してない俺・・・
明日にはします。まぁ、近鉄特急が埋まるなんて事はそうそうないんだけどね。