Knight rider!!

revenant112007-07-11

タイトルとこれから書くこととは関係ありません。
というわけで・・・

稲村優奈さん

Happy birthday!!

25歳、自分のときは「敦盛で言えば半分を生きたことになる」なんて表現をした年でもあるけど。
その存在を知った年齢になったんだなと、実感。
帰り道に連れと話した「あの稲村さんって人、結構可愛かったな。」な〜んて話が飛び出た時点でもうこうなることは決まってたのかも・・・なんて運命論を引っ張り出してきたり。
最初は俺もいろいろと後ろめたさはあったけど、でも今はこの選択を、後悔していない。
これからもやれる限り、応援していこう。

本当、素敵な1年を過ごしてください。
ちなみに、25歳になったら「四捨五入すると三十路」って言われるのは通過儀式だと思う。
そこんとこどうよ?25過ぎたやつらよ?

てなわけで、ケーキ、根本的に店が閉まってるので、俺は
酒盛りします。←ほとんど飲めない奴

まぁ、カシスオレンジだし(この選択肢に突っ込みが入りそう)大丈夫かと。

さて、HP、あれの構想BBSでもいったけど、実は5月の頭から仕上がってました。
誰にも言わずにコソコソと作ってたんで。
そして実は今通常のトップページはこれをベースに作ったという、こいつがプロトタイプだったと言う裏まであったり。
だから思い入れもあって2ヶ月間温存しとくのはなかなか長かった。お披露目できてよかったと思ってるよ。
とりあえず今週いっぱいまでは残すつもりでいますけど、急に元に戻したら「あ〜プレミアつけたかったんだ〜」とか思っといてください。