さぁてと。

まだ晩のうちにやりたい事があるんだろうけど、手につかな〜い。
意外と何とでもなるもんだね。と言うかちゃんと更新したのにバグりまくってるとかどうよ?
そのバグ修正に終われてたら実験したい事出来なくなりました〜
と言うわけで夜な夜な作業します。
完成しなかったら「あ〜無理だったんだな」って生暖かい目で見守ってやってください。
まぁ、日付変わってるからもう言ってもいいんだろうけど、ここではまだ言わない。

さてさて、
[rakuten:book:12088617:detail]
そして、見ましたよ。AAAで行こう!の記事。
仕事今日終わったのが10時で1時まで空いてる本屋に仕事終わって速攻で行って買いました。
というか、この号ではもうひとつ記事が載ってたのね・・・ちょいと驚いたよ。
どちらも魅力的なんでチェックすべし!
さて、やるか。