絶対思った。

チャリンコの手信号ってあるやん。
あれって絶対危ないって。わが車の前を横切りながら不安定な速度で走ってるから減速したらいきなり右折手信号したおばちゃん。
その瞬間ふらついてるわ、コーナーミラー見たら向こうから車来てるわで・・・
俺にどうしろっちゅーねん!
とりあえず徐行まで減速したから何にもなかったけど、あれを推進してるような人は始めてお目にかかった。
ってか、そんな車止めてまで自分が先に曲がりたいんか?とも思ったけど・・・
人が悪かったらクラクションならされまくるか文句言われてるぞ・・・
と、うちの町内商店街近辺は車どおりがそこそこ多いけど、こういったまぁ、車に乗ったことがない人たちもわんさか溢れてるもんだからかなり危険と隣合わせ・・・
車側がそれを分かってても回避できないときは必ずあるんだろうなって思う。
これだけは本当に思うよ。「車が止まってくれる」なんて思って通行してるとえらい目にあうって・・・
おんなじこと車運転してる側も思ってるケースあるからね。
原チャの対向からの右折特攻とかマジでビビリます。場合によってはマジで切れそうになる事も・・・
いや〜まぁ、そうなった場合ほぼ100%車が悪くなるってのが何か腑に落ちんのだが・・・
これも「しゃーない」で自動車学校の先生には片付けられるんだろうね・・・
というわけで、朝っぱらから今日は仕事あるのにわりとアクティブに動き回って昼寝ついでにくたばる・・・
なもんだからこんな思ったこと日記しか書くことないんだわな〜
と思ったらそういえば「おしゃ月」配信してたのにHPの更新忘れてた・・・
いやまぁ、今回も自由な番組で、何でか動画アリで見てると15分おきに1回バッファ止まる癖が出てるのはなぜ?とか思いながら聞いてます。
貴重なのも見れるからチェッキングですよ。

れす〜
稲穂さん>まぁ、長い間定着してたしね。俺も変えたときは何かと苦労したよ。
まぁ、いろいろと顔出してたら自然とみんななじむから、それまではまぁ、我慢と言う事で。
・・・そこで我慢するの嫌とか言う駄々こねないでね。

4:25
まだ少し振り回された余韻が残ってるようだ。
とりあえず、大穴に向かって「王様の耳はロバの耳」ってなごとく叫んだから、もう割り切ろう。
「自滅」していくだけだろうから・・・それに気付かないなら自滅してしまえ。
おっと、毒吐いた(笑