そういえば

どこかの誰かさんが最近ハンドルネームを変更してた事を忘れてました。
ってかそれがなんか自然すぎたんで、そうなんとも思わずにすごしてきて・・・
リンク集見たら「あれっ?」って思ったんで。
もう、気になっちゃったら変えたくなったんでちゃんとした情報管理のためにも、変更かけました。
これも大事な事です。
さてさて、今日はこれといって書くこともない穏やかな・・・というか、寝る→起きる→仕事→帰宅。
と言うおおよそ日曜なんだか何なんだか分からん日をすごしてきたもんだし、特に出来事もなかったから書く事マジでないんよね。
とりあえず明日は仕事もあるけど、朝からちょいと活動です。
早く寝るように努力します・・・