和的聖夜

七夕を別の言い方すればそういうことになるのかな?
まぁ、そんな折、織姫には会えないわけで(オイオイ)、晴れてんだか曇ってんだか微妙な天気の中仕事ですよ。
決断を迷ってた事にもとりあえずピリオドが打てたし、後は行動あるのみ!
しっかし・・・会えないときに限って割りとオイシイシチュエーションがあるんだよねぇ・・・
まぁ、いいか。それを引き合いに出しても仕方がない。そうしないと伝わらないような、そんな仕掛けはしてないからね。
しっかし、2ヶ月近く会わなかったらなんか次ぎ見たとき異常に上がっちまうかもしれないと思う自分がいる。

早く29日になれぇ〜!!

いい加減ちょいと姿見たくなってきたわ。(無理は禁物です俺。

さて、うちの後輩の家に生後まだ10日たったかぐらいの仔猫が来たようで。
どうやらもともと野良だったらしいんだけど、何と車のフロントタイヤのホイールハウスの中から救出されたようで。しかも2匹いたらしい。
そのうちの1匹がどうもずぶ濡れになってて吹いてあげたらしいんだけど、親猫が嫌うくらい人のにおいがついたらしくて・・・
で、そのまま飼うことになったらしい。まだDVDのケースサイズと同じくらいの大きさって・・・
まだ自分で満足にミルクも飲めないみたいで、結構四苦八苦してるようだ。
ロングシフトの時にはつれてくるかもって言ってたからそのときには写真でも撮ってアップします。