やまない雨はない

とはよく言ったものだ。
ん〜なんか改めて応援したくなるね。ああいった健気な姿を見ると。
こういうとき、本心から「よかった」と思える。

さて、始まりましたよ「ことと ふたりこと」
最初しばらくはタイトルが覚えられませんでしたがもう大丈夫。
ってか、優奈ちゃんの無茶振りをあるところでストップできる人がいない状況(完全な突っ込み)ってのはああなるんだね・・・
マジで笑いました。でもいいところで怜美ちゃんの阻止も入るんで、なんだかんだ言っても息のあった二人だって印象。
これは1回目からマジで一押しになったぞ。
どういうわけか、少しづつメールのネタも浮かんでくるようになってきたし。まぁ、春の時期はいろいろと不慣れな事とかもあったからね。そっちに振りまわされてないぶん、余裕が出来たんかな?
そんな状況だから結構いけそうな手ごたえ。

さぁ、HP更新するか。今日はちょっと量が多いぞ。俺いっとけや。