秩序のない現代にドロップ・キック!

18:10
ブログじゃないからこういう書き方しか出来ないんだけどね。
一番、言わせてはならない事を言わせてしまった。そんな気持ちで支配されている。
直接関係ないところにいるとか、そんな事は問題じゃないんだよ。

今はただ、見守るしかない。二人がまた元気にブログを書ける事をただ切に願うしかない。
何も悪い事をしていない人に風当たりが強くなり、身動きが取れなくなり、そして結局その人が謝る。
ただ、嬉しかった事があって「こんな事があったんだよ」って書いただけ。
何でその人が、そこにかかわってる人が謝らなきゃいかんのだと・・・
まぁ、だからって、別に問題になった張本人が出てきて謝れとは言わない。出てきたって場がさらに悪化するだけだし、良かれと思ってやったこと。「ただ祝いたい」その気持ちは誰にだってある。それがただ行き過ぎただけ。
一言で片付ければ「ルールを違反した」そういうこと。
相手を恨んでも何も始まらない。ただそこには悔恨とそしてさらに身動きが取れなくなる人が出来上がるだけだ。
そんなんは嫌だから、もし、見てるならちょっとでも元気が出るそんなマテリアルとなるなら、俺はいつでもアホ文章書き連ねるよ。
アホ過ぎて速攻で「戻る」押されると(ましてやページ閉じるなんて・・・)ちょっとまぁ、それもそれでおいしいかなと。
そんときは後で思い出し笑いでもしてくれや。
まぁ、人によってはお前も反応した一人だろ?って言われるかもしれないけどね。

2度とさせちゃいけない。こんな遠方に住んでて何が出来るか分からないけど、何もしないよりかは出来る事があるなら迷惑かからない程度にやってみようと思う。

ある意味で決意だ。


0:15伸びをするかわりに・・・

ジョジョ立ちしてみた。

もちろん背後に背負う文字は「Baaaaannnnn!!!」
か「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・」であると。

分かる人にしか分からないネタだ・・・
と言うわけで午前中からフルアクティブに動いてた。なぜなら休みだから。
そんな折買ったもの。

HOWLING

HOWLING

やっと買いました。ってか関西圏ではオンエア今日です。放送時間にいろいろと誤差があるんで若干話が食い違う事がありますがね。
その後光合成がてら、車の洗車をひたすら・・・
もうね、炎天下でやっちゃいけない・・・「アイム・ベリータイヤード!!」

「へるぷ・みぃ・ぷりぃーず・・・」

そんな勢いだった。(どんな?)
まぁそれでもきれいになったからよしとしよう。
さてさて、明日からはまた仕事です。