Realist

16:45
仕事前にちょいと更新。
まぁ正直最近考えたことが滑りまくっててイライラしてた。
自制心のバランスが少し欠けてました。
俺にしか出来ない事なんてそんなにない。
でも一つでもありゃそれを使おう。
結果がどうなってもいいや。それで崩れるならそれまでだ。

行き着いた真実「それでも応援する手は緩めない。」

笑ってくれてかまわんよ。

さて、夜にはアホ日記に戻ります。
というわけで仕事だ。


1:25

こなぁぁぁーーー


ゆきぃぃぃぃーーー!!!


・・・真夏です。


なんつか、すんませんでした。
昨日の一連からして不快な思いをさせた人が多々いると思います。
自分のモットーであった「結局誰の風当たりが強くなるか、それを考えない奴の行動にいちいち振り回されたって疲れるだけ。」
その事をどうも忘れてやってたみたいです。

正直、疲れた。

だから、2度とやんね。
ご心配をかけた方、もう大丈夫ですのでご安心を。
さて、HP更新、やるか。