Birthdayその1

花村怜美さん、7月3日ハッピーバースデーです。
と言うわけで、まずは祝うべき一人目の方が迎えられました。
なんといいますか、完全に直接顔をあわせたのが去年の「Tea Party」のときだったのにね。
それからと言うもの割と顔を合わせる機会が増えてきてました。
これからもどんどんと活躍していってほしいものです。


というわけで、コメレス〜

カイザム君>いやぁ〜でもなかなか出来ない事だよ。
自分が出来る最大限を発揮できたんだからいいんじゃないかな?
またなんか進化できたらやってみよう。

で、今日の出来事を書こうと思ったわけだけど、とうとうバイト先の後輩がラグナ始めやがりました。
なんつか、俺、人口拡大しまくってます、最近。
とりあえず気が向いたら様子見にいってきます。


ん〜それはないな。
多分防ぎようがなかったんだとは思う。それは見えてくるからね。
ただ明るみには出して欲しくはなかったと思う自分もいる。
そう思うのは遠方ゆえにそういったことが不可能な俺の妬みか?やな感情を持ち合わせてるもんだな、俺も。
まぁ、遠方でなかったとしても俺はやんないけど。

?????なんで攻撃的な文章書いてんだ???

ちょっと頭冷やします。


5:25
とりあえず、何か自身をロストしてました。
ただ思った事は本当の事。
しかし自身の中で消化しなければいかん事だった。
まぁ、俺の考え過ぎだ。
だから誰かが悪いってことは絶対ない。

そう思うなら一部消しゃいいんだけど、敢えて消さない。
主観バリバリだけどささやかな意見だから。