Get back

往年のビートルズのタイトルをパクって見る。
と言うわけで無事アメリカから優奈ちゃんが帰ってこられたようで。
しかし、そんな影、俺hあ絶対に海外には行けんかもなぁ・・・って思った。
何でかってまぁ、アニメエキスポが日本時間でスケジュールが書かれてたのか、現地スケジュールで書かれてたのかは分からないけど、今回は1日遅く読み違えてた・・・
日付変更線なんて嫌いだぁ〜〜〜〜〜!!
真っ先に時差ぼけでやられる自信があります。
もうこうなったら胸張って言ってやる!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑ってくれてかまわんよ・・・
何はともあれ、明日からも多忙な感じっぽいので体調には気をつけて頑張って欲しいものです。


ちぃと身内の宣伝。7月3日花村怜美さんの誕生日を祝してファンサイトを運営しているカイザムさんのHPでちょっとした改良をしておられます。

ここを訪れた人もよければ見に行ってあげてください。
花村怜美ファンサイト:The sky and irreplaceable time to spend

URL:http://hanamurasatomi.web.fc2.com/

ちなみにうちのHP「Lake the wind」からも飛べます。
以上宣伝でした〜