アクセル・コントロール

を普段からしなきゃいけない・・・
って、何の話だと思われた方。わがロードスターの事です。
いや〜結構強めにアクセル開けたり、フル加速でセカンド入れたりするとタイヤが鳴りまくり。
スキール音公害です。
まぁ、今日hあ雨で路面温度が低いのもあるけど、それにしても、ほとんどタイヤが暖まってないとか・・・
ロングライフタイヤなのかどうなのか・・・分かりにくいことになってきた。
路面温度が著しく高いときの性能をまだ知らないからなんとも言えないんよ・・・
ヘビーウェットも今日は体験できなかったし・・・まだインプレッションをまとめきれてません・・・。
故意的にアクセルコントロールを覚えるためにやってた事はあったけど、必然的にきっちりとしたコントロールしないとすぐにタイヤが鳴る・・・
ん〜なかなかにいいパートナーになりそうだ。
とりあえずものにしてみよう。