Basist Panic

今日は休日。
なんていうか一週間に2回休みあるってのがすごく新鮮。
まぁ、そんなに勤務時間長くないから週1日の休みで十分だったりするんだけど、まぁ、その辺は自分で休み量を調整しただけの話だから。
さて、あれやらこれやらをそろそろ考えないと。
って思いながらクリスマスにやったから違う手考えるのにちょっと頭使ってます。
そういいながらも今日が久しぶりにビリヤードもやってみたんだけど・・・
the「可能を不可能にする男たち」が集まったビリヤードは”仕事”の応酬だった。

うん、いい気分転換になった。
現地に行ってる人のレポートを見て、妬みよりも先に元気にイベント頑張ってるんだっていう安心が先に来た。
このまま楽しい時間をすごしてもらいたいものです。
アメリカで頑張る優奈ちゃん、明日も(時差があるからなんともいえないけど・・・)頑張ってくだされ。

さて、明日から7月。いろいろとけいかく実行をしないと・・・