Forget

そりゃそうやわな・・・
日付向こうのほうが1日遅いんやもん・・・
日付変更線の事をすっかりと忘れてました(爆
昨日は完全フライング。いや〜なにやってんだか・・・
というわけで、今日こそは本当に「行ってらっしゃい」を言う時だね。
まぁ、おおよそ20時間と言う時間を(大体そんなもんらしい・・・)飛行機の中で過ごすってのはどんな感じなんだろうね。とかいろいろと思ってみる。
日本で最大限の応援パワーと帰ってきたときのお帰りなさいを言う準備して待ってよう。

強がり言って影で治すってのはかっこつけ甲斐あるけど、強がって自爆する方向をたどったうちの後輩・・・
お前わぁ・・・とりあえず戻ってきたらラーメンの1杯でもおごってもらおう。
まぁ、いい経験になったんじゃないかと思われる。
無理すると、無茶するの境界線をちゃんと見定めるその力がついたら、それでこれはいい経験となるんだろうね。