目覚めは・・・

どうも今自分が思ってるギアと実際に入ってるギアが違うようだ。
めんどくさい事になってしまった。
まぁ、それはそれでいいんだけどね、自己嫌悪に陥るくらいギャップがあったりするとちぃと気になってしまう。
まぁ、そういうときもあるさ。そういい聞かしておいて一応の安定を図る。
欠落してるところや歯止めが入って回らないところは自分で追加するなり、破壊するなりしてまわさなきゃいかんのだろうね。
こういうところで器用になれないところがまだまだなんだろうね。
さて・・・明日とか土曜である程度買い物しないと・・・ってか予算の分配がどうなるか分からんから、とりあえず7月入るまで待つか・・・

と言うわけで明日はある程度予定キャンセルして待ったりと休みをむさぼろう。
ってか、ベース弾き込み説が有力。