雨漏り事変

そろそろやってまいりました。オープンカーにとって許せる人と許せない人が極端に分かれる現象。
雨漏り・・・
なんていうk、ある程度防ぐ事は出来るんよ?その対策を明日にでもやってみるつもりだけど。
ってかこれとうまく付き合えないとこの手の車に乗れないからね・・・
まだ「漏れるのは当たり前」って思える今の車はいいけど、MR2の時みたいに、漏れないようにしなきゃいかんだろ?それは。っていうところを微妙にサボってるようなのはちょいといただけなかったね。
今年中は持ってくれないと割と困るからがんばってくれよ。
こいつの支払いも残すところ後半年。
それまではちゃんと持ってもらわないとね。

そういえばなにやらいろいろとゲスト出演が決まってるようだ。
またHPの更新しないとね。