Insect Hazard

正直しゃれにならない梅雨時期の事象・・・
虫、大量発生。
まぁ、カブトムシやらが飛んでくる分にはまだいいけど、基本最低な害虫が飛んできます。
その名はカメムシ・・・
もうにおいの公害です。今日はあまりのにおいのきつさに舌が痺れた・・・
こんな事は初めてです。なんか今年は例年に比べて多いような気がする・・・
まぁ、だからといって殺虫灯を点けるわけにはいかんのです。ガソリンスタンドに火花出るようなもんを置いた日にゃ「死ね」といってるようなもんだからね・・・
かといってハエトリガミも・・・処理がそもそも嫌です。
まぁ、自然との闘い。もうちょっとすれば落ち着くからそれまでは耐えよう。
ってか本気で殺虫剤自費で買ってこようかな・・・

夜のガソリンスタンドには皆様、虫の公害にご注意ください。

えっと、気分が悪くなるような話で申し訳ない・・・

書くことがあまりなかったんよ・・・後は今日は早起きして(9時がそう呼べるかは謎)へやの一斉片づけをしたぐらいか・・・
そんなもんさね。