Rapid Fire

何の意味もなくつけてみた、語呂が何となく合ったからね。
というわけで、なんか9月にいろいろと決まったみたいです。
てっきり8月に来るとか思ってたんで割りと警戒態勢だったんだけど、ある意味で9月でよかった・・・。
まぁ、どうなるかはわかんないけど、ペースこのところ2ヶ月に一回なかん字になってるから割と次のイベントまでの余裕が出来てちょっと楽かな?とか思ってます。
イベントと車の整備の両立が出来るバランスなんでね。
まぁ、なんかとりあえずは関西中心に捜す事にしてみたので、こんな感じで構えてたりするんだけどね。
まぁ、どこでどう気が変わるかとか、俺の事だからぜんぜん未知数だけど・・・。
咲きすぎる事を考えすぎず近いところから考えてみるのもありかもしれない。
そういった意味ではちょっと焦りすぎてたのかな?
繰り返しては立ち止まり、また歩き出す。その先で何かが必ず見つかると信じてるんで。

さてさて、HPの方にも載せないと・・・ってかしんどいわぁ・・・
・・・あのままコピるか(爆