3歩先は「ふりだしに戻る。」

まずはコメレス〜
Aさん>今はもう休止中といえるのかどうかも分からないくらい離れてしまってますが、やってましたよ。
と言うかこっちがびっくりです。(笑
芝居は何かのめぐり合わせがあったらまた復帰したいですね。
こんな戯言ですが、またよかったらお付き合いください。

さてさて、最近はタイトルどおりになってしまう事と、そうでない事の事象がきっちりと分かれてるような感じです。
まぁ、それだけはっきりしてると割り切りもすぐに出来るけどね。

さて、俺もいきました。
きゅうり味のコーラ・・・。

結果:俺には無理だ・・・

そもそもですよ。

俺はきゅうりが苦手です!

じゃなんで買ったんや?っていう突っ込みは散々職場で受けてきたけど、多分これ読んでる人もきっと思ってるだろう。
理由は簡単。

好奇心に負けた・・・

人間、この感情には勝てません・・・
炭酸なんでそりゃまぁ、炭酸が帰ってくるわけですよ。そのたびに俺には耐え難いにおいが上がってくるわけです。
地獄でした。

しかも職場の奴はいってはいけないデスワードまで言いやがった・・・
これはあまりにも危険すぎるので絶対に言いません!

まぁ、もう買うことはないでしょう。ってか好奇心先行して痛い目見るとか・・・おれもまだまだ若いね。